ページ

2013年9月15日日曜日

祖父母参観会がありました

おじいちゃん、おばあちゃん ありがとう!

9月16日は 敬老の日。
子どもたちは、
「いつもやさしくしてくれる おじいちゃん おばあちゃんと一緒に遊びたい!」
と、祖父母参観会を行いました。

短い時間でしたが、おじい様おばあ様には幼稚園に来ていただき、子どもたちの成長した姿を見ていただいたり、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
子どもたちも、とっても嬉しそうでした。

♪おばあちゃん おかたをたたきましょう♪(年少)






「おじいちゃんおばあちゃんありがとう」
ネックレスのプレゼントもしたよ(年中)


踊りも見てもらったよ(年長)