ページ

2013年11月6日水曜日

竹馬大会、がんばったよ!(たけ)

竹馬、がんばるよ!
1学期から、ずっとがんばってきた竹馬。
「運動会で、みんなにみてもらいたい!」
と、頑張ってきました。
運動会でも竹馬に乗れたみんなですが、運動会の後も、乗れるようになった竹馬が楽しくて、たけ組のみんなはずっと頑張っていました。
そこで、
「みんなで竹馬大会をやろう!」
ということになりました。

いつもより長いコースに挑戦した、


賞状、もらったよ!
みんな。さくら組やすみれ組、お家の方も応援してくれて、みんなでゴールすることができました。

最初は乗れなかった竹馬に挑戦し続け、乗れるようになってからも頑張り、心も体も大きくなったたけ組さんです。