ページ

2014年1月29日水曜日

今日はトトロ、いるかな!?

トトロの木、大きいねえ
今日も、さくら組さんが「トトロのところに連れてって~!」
とたけ組さんに言いに来てくれました。
「いいよー!いくか!」
と、たけ組とさくら組で 熊野神社に出かけました。
 

今日は2回目の熊野神社。
さくら組さんも、長い階段を元気に昇って行きました。
「トトロ、いるかな~?」
と、色々なところを探していたみんなです。

お地蔵さんにお願いごと しよう
そして、
「今日は たけ組とさくら組でご飯食べない?」
とたけ組さんが言い出してくれました。

年長のたけ組にとっては残り少ない幼稚園での生活です。
「さくら組さんと 楽しい思い出、沢山作りたい!」
と、一緒にパン給食を食べて、折り紙のプレゼントもして、楽しい時間を過ごしました。