ページ

2014年11月30日日曜日

お楽しみ会がありました

オープニング
今年もお楽しみ会を行いました。

子どもたちが、
「お家の人に早く観てもらいたい!」
と、とっても楽しみにしていたお楽しみ会。
幼稚園での日々の生活の中で楽しんでいることを、各クラスで子どもたちが考え、表現しました。
子どもたちは少し緊張しながらも ステージに立ち、歌を歌ったり、劇を観てもらったりして、とっても楽しい会になりました。
沢山のお客さんの前で表現できたことが、子どもたちの大きな自信につながったと思います。
♪大きな栗の~木の下で~♪(りんごクラブ・いちご組)
保護者の皆様には、お忙しい中 観に来ていただき、ありがとうございました。

大きなかぶで パーティだ!(さくら)
お誕生会、楽しいね!(すみれ)
竹太鼓(たけ)