ページ

2015年3月13日金曜日

ゲタ馬大会・ぽっくり大会(すみれ・さくら)

ゲタ馬、がんばったよ!(すみれ)
たけ組さんの竹馬を見て、
「やりたい!」
と言っていた、すみれ組・さくら組のみんな。
たけ組さんに、
「竹馬やらせて~!」
と言うと、
「まだできないよ。ぽっくりとか、ゲタ馬をたくさんやるとできるよ」
と教えてもらいました。
そこで、
「たけ組さんみたいに がんばる!」
と、さくら組はぽっくりを、すみれ組はゲタ馬を沢山がんばっていました。
ぽっくり、がんばりました!(さくら)
みんなとってもがんばったから、ゲタ馬大会、ぽっくり大会をやろう!
という事になりました。
 
長い期間、本当によく頑張ったみんなです。
足腰が強くなるのは勿論、頑張ってやる力(心)もついたみんなです。