ページ

2015年8月6日木曜日

1学期、がんばったね!

年長はパフェを作りました
4月から、いろいろなことをがんばってきたみんな。
がんばったみんなで、パーティをしよう!という事になりました。

年少さんは、初めての集団生活。毎日頑張って幼稚園に来ました。
年中さんも、ひとつ学年が大きくなり、お兄さん・お姉さんとして 年少さんにやさしくしたり、お友だちともたくさん遊んできました。
年長さんは、幼稚園で一番大きいみんなです。小さいみんなのお世話をしてくれたり、いろいろなことを頑張って、楽しいこともたくさんしてくれました。

子ども達一人一人が頑張った1学期でした。そして、その頑張りが大きな自信になったと思います。
年少はアイスクリーム