ページ

2015年12月15日火曜日

クリスマス会がありました

サンタさんも一緒に踊ってくれた!
子どもたちが待ちに待ったクリスマス会。
「サンタさん、来てくれるかな!?」
とドキドキワクワクしてこの日を迎えました。

クリスマス会が始まってしばらくすると、どこかから鈴の音が・・・
「メリークリスマス!」
とあらわれたサンタさんに、子どもたちは ドキドキ!!
嬉しくて、びっくりして、声も出ないほどでした。
サンタさんに質問したり、一緒に歌を歌ったりして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
「おっと 大事なものを忘れていた!」
と、サンタさんがプレゼントもくれました。
子どもたちは大喜び!
本当にうれしくて、夢いっぱいの一日となりました。