ページ

2013年10月3日木曜日

運動会 できますように!

いよいよ5日(土)は、子どもたちが楽しみにしている 運動会です。

「天気になりますよう~に!」
幼稚園で色々なことを楽しんだり、挑戦したりしてきたみんな。
運動会では、これまでつけてきた力を発揮し、頑張ったり楽しんだりしている姿をお家の方にも見ていただけると思います。
しかし、土曜日のお天気が心配です。
雨のことも考えて、子どもたちは室内での運動会にも備えてきました。
でも、やっぱり 晴れて外でやりたい!
と、さくら組さんは てるてるぼうずを作って、お天気になるようにお祈りしてくれました。

子どもたちの力が十分に発揮され、楽しんでできるためにも、晴れるといいですね。