ページ

2013年10月17日木曜日

運動会ごっこ、まだまだ楽しんでいます

先日運動会が行われましたが、子どもたちはまだまだ運動会ごっこを楽しんでいます。

「まわるよ~!」

今日は、たけ組さんが、
「踊りやりたい!」
とポンポンを持って、園庭に出てきました。
音楽に合わせて、運動会で踊った踊り(隊形)を楽しんでいると・・・
「やらせて~!」
と、さくら組さん・すみれ組さんが来ました。
「いいよ~!」
と、たけ組さんはポンポンを貸してあげて、踊りを教えてくれています。

「一緒にご飯、食べようね。」
とってもやさしいたけ組のお兄さん・お姉さん達でした。
そして、その後は、さくら組さんが、
「ご飯、一緒に食べて!」
「いいよ!」
ということで、今日はたけ組・さくら組さんが一緒にお弁当をいただきました。