ページ

2013年12月17日火曜日

クリスマス会、サンタさん来てくれた!



サンタさんが 来てくれた!
今日は みんながとっても楽しみにしていた クリスマス会。
「サンタさん、来てくれるかなぁ?」
とドキドキしながら登園しました。

クリスマス会が始まってしばらくすると、鈴の音が聞こえてきました!
「メリークリスマス!」
と、サンタさんが 幼稚園に来てくれました!!
子どもたちは 大喜び。
サンタさんに歌を聴いてもらったり、質問をしたりして、とっても楽しい時間を一緒に過ごしました。

プレゼント、もらったよ!
そして、最後には、
「みんなに プレゼント 持ってきたよ!」と、サンタさんが大きなプレゼントの袋をくれました。
サンタさんは、世界中の子ども達のところにも行かなければいけないから・・・
と残念ながら行ってしまいましたが、お部屋に戻ると、またまた サンタさんからケーキのプレゼントが届いていました!

ケーキ、おいしそう!
今日は一日中 とっても楽しいクリスマスになりました。