ページ

2015年2月19日木曜日

お散歩に行ったよ(すみれ・いちご)

「お散歩に連れてって欲しいな~」
みんなで上手に歩いたよ
と、話していた いちご組のみんな。
「連れてってあげるよ!」
とすみれ組さんが、お日限さんに一緒に行ってくれました。
手をつないで、道路では車に気を付けて歩いてくれる すみれ組さん。
いちご組のみんなも、上手に歩いていくことができました。
お日限さんでお参りをして、他の神社にもよって 松ぼっくりを見つけたり、帰りの道ではつくしやタンポポなど小さな春もたくさん見つけました。

そして、幼稚園に帰ってからは、
大きくなりますように・・・
「ご飯も一緒に食べよう!」
と、すみれ組さんが レジャーシートにいちご組さんを入れてくれて、お弁当も一緒に食べました。
すみれ組さん、いちご組さんみんなで外でお弁当、とってもおいしかったよ!