ページ

2015年2月23日月曜日

お別れパーティがありました(たけ)

フレークとクリームとフルーツをのせて・・・
あと1ケ月で卒園のたけ組さん。
たけ組になって、色々なことを本当に頑張りました。
そして、3年間、幼稚園でたくさん遊んで、楽しい思い出もたくさんできました。
そこで、今日は たけ組のみんなで、思い出に残るパーティを開こう!ということになりました。
どんなものを作ってお祝いしようか・・・
と子どもたちが考え、今回はオードブルにしました。
そして、デザートは みんなでパフェを作しました。
おいしいものをみんなで食べて、思い出に残る とっても楽しいパーティになりました。
できた!