ページ

2015年6月13日土曜日

お家の人とあそぼう!

お家のお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんに幼稚園に来ていただいて、一緒にあそぼう!という事で、年少・年中・年長さんそれぞれがいろいろなことをして遊びました。

年少さんにとっては初めての お家の方に幼稚園に来てもらう日。
ドキドキしていつものように元気に出来ないお友だちもいましたが、お家の方にたくさん遊んでもらってとっても嬉しそうでした。
年中さんは、お家の方に力をいっぱいだしてもらって遊んでもらいました。
年長さんは、竹馬作り。お家の方に作ってもらって、これから頑張って乗りたい!と張り切っていました。

お家の方に幼稚園でのみんなの頑張っているところも見ていただいて、とっても嬉しそうなみんなでした。