ページ

2016年8月3日水曜日

すいか割り、楽しい!

ここだ!
毎日暑い日が続きていますが、幼稚園では今日から夏期保育が始まりました。
今日は夏のお楽しみ、すいか割りをやりました。

登園するとみんな遊戯室に集まり、すいか割りの始まりです。
ビーチボールで作ったすいかを、目隠しをして目指します。
「まえ!まえ!」
と周りのみんなが声をかけてくれて すいかを目指すのはとっても面白い!
いろいろな方向へ行ってしまっても、すいか割りはとっても楽しかったです。
そして最後は、本物のすいかをいただきました。
すいか、おいしい!

夏らしい、楽しいことをたくさんしたいと思います。



いちご・りんご組も食べたよ