ページ

2015年5月14日木曜日

園バスで河川敷へ行ったよ!(年少)

凧、あがったよ!
幼稚園のバスが大好きな年少組のみんな。
いつも、
「バスに乗ってお出掛けしたい~」
と言っていました。
そこで、
「バスに乗って、川の所に遊びに行こう!」
と、みんなで出かけることにしました。

河川敷に着くと、とっても広いところがありました!
「凧、やりたい!」
と、幼稚園で作った凧を持って思い切り走ったり、虫やお花も見つけて、自然をいっぱい感じることができました。

幼稚園以外の場所に行って、みんなで遊ぶのは初めての年少組さん。
先生のお話をしっかり聞いて、とっても楽しく遊ぶことができました。
みんなで外でのおやつ、おいしい!