ページ

2024年8月7日水曜日

プール納め【すみれ2組】

 今日は、すみれ組で大きいプールに入れる最後の日。最初はちょっぴり怖かったプールも、楽しく遊んでいくうちに、とってもお水と仲良くなった子どもたち。今日は、最後の日ということで、顔を付けてシューっとけのびに挑戦‼

 勇気を出して顔付けをしている姿に、成長を感じました!たけ組さんに、「かっこよかったよ!」と言ってもらえて、すごくうれしそうでした。最後にプールに「ありがとう。」をして、来年のプールを楽しみにしている子どもたちでした!

頑張った後のアイス、とってもいしかったね!9月2日に元気なみんなに会えることを楽しみにしているよ!