ページ

2024年8月2日金曜日

おじいちゃん、おばあちゃんに手紙を書いたよ!【すみれ2組】

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に幼稚園で遊びたい!ということで、参観会の招待状を書きました!おじいちゃん、おばあちゃんが”喜んでくれそうな絵”を考えて、オリジナルの素敵な招待状になりました。参観日が楽しみだね!

そして、昨日収獲した枝豆を料理して食べました。




「イイにおい~!」「枝豆早く食べたい!」とすごくうれしそうな子どもたち。

「おいしい!」「おかわりある?」とモリモリ食べてくれてうれしかったよ‼ありがとう!

みんなが一生懸命育ててくれた枝豆を食べて、パワーモリモリになったね‼