ページ

2024年10月17日木曜日

今日も楽しかったね‼【すみれ2組】

  今日は、「おばけやしきでびっくり大作戦やらない?」と、おいしいお菓子屋さんのふりをしてお店に来てもらうと実はおばけやしきでした!というアイデアで楽しみました! 

 「ハロウィンのお菓子があるよー!」とお店にお客を運んでくる係、おばけになって驚かす係に分かれて、準備完了。

 お菓子屋さんに来たお客さんは、おばけが出てきてみんなびっくり‼

 びっくり大作戦、大成功だったね!「明日は、ハロウィンおばけパーティしよう!」と盛り上がっています‼びっくり大作戦の後は、運動会ごっこも頑張ったね。





 そして、今日は、「ご飯、レストランで食べたい!」と、すみれ2レストラン開店‼とってもおいしかったね!