ページ

2024年10月4日金曜日

さくら組アスレチック・たけ組さんと踊り【さくら組】

◆すみれ組さんやたけ組さんがやっていることを「自分たちもやりたい!」と色々なことに張り切る気持ちがいっぱいのさくら組さんたち! 

 戸板山や一本橋も、すみれ組さんやたけ組さんの真似っこで、さくら組の高さのものを何回も挑戦していました!



◆たけ組さんが踊る時に手に持っているポンポンを見て、「それ欲しい!」となったさくら組。「これは大事なものだからあげられないんだよ~。」「自分たちでミニミニポンポンを作るのはどう?」とたけ組さんに言ってもらい、すぐに自分の好きな色を選んで、ミニミニポンポンを作りました。ミニミニポンポンを付けて、たけ組さんと踊って楽しかったね!










◆たけ組さんが踊る時に手に持っているポンポンを見て、「それ欲しい!」となったさくら組。「これは大事なものだからあげられないんだよ~。」「自分たちでミニミニポンポンを作るのはどう?」とたけ組さんに言ってもらい、すぐに自分の好きな色を選んで、ミニミニポンポンを作りました。ミニミニポンポンを付けて、たけ組さんと踊って楽しかったね!