ページ

2016年12月21日水曜日

お日限さんへ行ったよ!(りんご・いちご)

「いつもありがとう」
「今日は、りんご・いちご組さんだけで、お散歩に行ってみる!?」
「いきた~い!」
と、1クラスで出かけた りんご・いちご組さん。
これまでも、たけ組さんや年中さんにたくさんお散歩に連れて行ってもらいました。
そして、少しずつ、お友だちと手をつないで、道路の真ん中に出ないことなどお約束を守って 歩くことができるようになってきました。

いろいろなことをたくさん経験して、できるようになった子どもたちです。
お日限さんに着くと、
「みんな 元気に幼稚園にこれました。」
「いつもありがとう。」
と神様にお礼を言ってきました。
お友だちといると楽しいな、という気持ちを 幼稚園でたくさん味わっています。