ページ

2017年4月25日火曜日

4月のお誕生会がありました

おめでとう!
平成29年度、初めてのお誕生会を開きました。
4月生まれのお友だちは 年少さん。
初めてのお誕生会で、ちょっとドキドキしながらも、名前をみんなに呼んでもらってステージに上がり、名前やマーク、クラスもしっかり言うことが出来ました!
そして、これまでもお誕生会を経験してきた、すみれ組・たけ組のお兄さんお姉さんたちも、暖かく見守ってくれていたのがうれしかったです。
♪たんじょうび~ おめでとう~♪
先生たちの楽しい劇を観たり、おいしいおやつを、
「お誕生日、おめでとう!」
と幼稚園みんなで頂いて、楽しいお誕生会になりました。
これから毎月のお誕生会を楽しんでいきたいと思います。