ページ

2024年5月2日木曜日

元気いっぱい‼【すみれ1・2組】

 砂場にかけてあるシートの上の水たまりを見つけたみんな! ジャンプして「チャプチャプ」の音を楽しんだり、「木の板を持ってこよう!」と橋渡りを楽しんだりと、自分たちで楽しい遊びを見つけていました。








 そして、今日は2クラス一緒に「なんでもきく地蔵」にお散歩に行きました!「ピシッ」と手をあげて歩いたり、かわいいお花を見つけたり…と、たくさん楽しむ姿が見られました。

 「なんでもきく地蔵」に到着すると、「給食モリモリ食べられますように」「プリンセスになれますように」「おかしたくさん食べられますように」など、たくさんの願い事をしていました!みんなで食べたおやつ、おいしかったね!来週もいっぱい遊ぼうね‼