ページ

2024年5月24日金曜日

ごかようちえん あそびにおいでよ‼ 【5月】

五和幼稚園では、未就園のお子さんと保護者を対象に、毎月『遊びにおいでよ』を開催しています。親子で身体を動かしたり、絵本を読んだりして楽しく遊びます。









 五和幼稚園の子どもたちとのふれ合いもあります。今日は、年長さんが隣りの夢づくり公園までお散歩に連れて行ってくれました。夢づくり公園では遊具やしゃぼん玉で遊びました。







「五和幼稚園ってどんなところかしら?」と思ってくださるみなさま、ぜひ気軽に遊びに来てください‼
次回の『あそびにおいでよ』は、6月14日(金)午前10時から11時頃までを計画しています。メインの活動としては、七夕飾りを作る予定です。「みんな、あそびにおいでよ‼」