ページ

2024年10月18日金曜日

たくさんの万国旗、見つけたよ。【ひよこ組】

 「ペンペンに会いたい!」と教えてくれたひよこさん。おやつの後、園内を散歩しよう!と出かけると、さくら組の前の廊下にたくさんの万国旗が‼

 カラフルでとってもきれいで見とれていると、自分のマークを見つけて教えてくれました。飾ってもらってうれしいね。運動会当日も夢づくり公園に飾りますので、是非探してみてくださいね。



 そして、夢づくり公園へ遊びに行くと、戸板山があり、「やりたーい!」とベビーカーから降りて駆け寄っていくみんな。やる気いっぱいでうれしいです!

 今日も元気な返事や「エイエイオー!」が聞こえ、繰り返し楽しみました。