ページ

2015年11月26日木曜日

お日限さんにお参り(れんげ・すみれ)

お日限さんへ行こう!
朝は雨が降っていましたが、少しずつ晴れてきたので、
「お日限さんにお参りに行こう!」
と、れんげ組とすみれ組が出かけました。

いつもお散歩に出かけている、お日限さん。
でも、今日は みんなでお願いごとをするために行きました。
どんなお願いかというと・・・
「お楽しみ会、がんばってできますように!!」
ということです。
お楽しみ会に向けて、たくさん楽しみながら劇ごっこなどやってきたみんなです。
たくさんのお客さんがくると、ドキドキしちゃうかもしれないけど、がんばるぞ!
と張り切っています。



お楽しみ会、うまくできますように・・・