ページ

2015年11月28日土曜日

お楽しみ会がありました

歌うことや劇ごっこが大好きな幼稚園のみんな。
オープニング「園歌」
そこで、今年も 
「お家の方に見に来てもらおう!」
と、お楽しみ会を行いました。

いつも幼稚園で元気に歌っている歌を歌ったり、ごっこ遊びで楽しんでいることを発表しました。
お家の方やたくさんのお客さんが来てくれて、ちょっとドキドキしてしまったお友だちもいましたが、この日まで とっても楽しんで、そして がんばってごっこ遊びをしてきました。
お客さんからたくさんの拍手をもらって、とってもうれしかった子どもたちです。

たくさんのお客さんを前に、ステージで頑張れたことが子どもたちの自信になっていきます。

いちご・りんご組さん

年少 れんげ組

年長 太鼓演奏

年少 さくら組 歌

年中 すみれ組 劇