ページ

2015年11月3日火曜日

芸能ONステージに出演!(年長)

今年も、金谷地区の“芸能ONステージ”にたけ組さんが出演しました。
この日に向けて、練習をたくさんしてきた たけ組さん。
歌は『忍者の森』、そして、運動会で踊った踊りをアレンジして発表しました。

いろいろな場所で発表を重ねることによって、自信をつけてきた子どもたち。
でも、やっぱり ドキドキします。
「ドキドキしてもがんばるぞ!」を合言葉に、緊張しながらも ステージを楽しもう!と取り組んできました。
とっても素敵でした!
また、練習中には、年中・年少・満3歳児さんから沢山の応援もありました。
練習を重ねたからこそ、自信をもって 当日を迎えられた子どもたちです。

ステージに立つと、やっぱりたくさんのお客さんにドキドキした子もいましたが、拍手をいっぱいいただき、そして クラスのみんなでやり遂げたことが、また大きな自信になりました。
観に来てくださった方、たくさんの拍手をありがとうございました。