ページ

2016年2月22日月曜日

年長 お別れパーティがありました

卵を切ります
あと1ケ月で幼稚園を卒園する、たけ組さん。
たけ組になって、いろいろなことを頑張ったね、お友だちともたくさん遊んでいろいろなことがあったね、幼稚園 がんばってきたね、という思いを込めて、お別れパーティを開きました。
メニューは、みんなで話し合って決めました。
たけ組みんなが食べたいもの、作りたいもの・・・
ということで、サンドイッチとロールケーキに決まりました!!

サンドイッチの中身はたまご。
包丁を上手に使って、卵を切り、マヨネーズと混ぜてつくりました。
ロールケーキも自分でデコレーションしてできあがり!
とってもおいしくて、上手にできました!

卒園まであと少し、楽しい思い出がまた一つできました。

デコレーションは自分でするよ!

おいしい!!