ページ

2016年2月24日水曜日

がんばったねパーティがありました(年中)

自分で具をのせて・・・

たけ組に引き続き、今日は すみれ組さんの頑張ったねパーティがありました。
年中さんになって、いろいろなことを頑張ってきたすみれ組さん。
年少さんやいちご組さんにやさしくしながらも、早く たけ組さんみたいになりたい!と色々なことに挑戦してきました。
また、いろいろなお友だちとも遊ぶようになりました。
そんなすみれ組さん、何を作ろうか相談し、みんなが大好な 手巻き寿司とフルーチェを作りました。
手巻きずしの具をみんなで作り、自分でごはんに乗せて お寿司の出来上がり!
自分で作ったお寿司はとってもおいしかったです。

できたよ!