ページ

2016年2月26日金曜日

がんばったねパーティ(いちご組)

おにぎり にぎ にぎ

幼稚園最後の頑張ったねパーティは いちご組さん。
みんなの大好きなおにぎりと、食べられるようになった野菜を使って、野菜炒めを作りました。
おにぎりは自分でにぎって、いろいろな形のおいしいおにぎりができました!
「お野菜、食べられな~い」
と言っていた子も、自分たちで野菜をちぎって作ると・・・
「おいしい!」
と食べることができました。

幼稚園で一番小さい、いちご組さん。
幼稚園に来てから、いろいろなことが日増しにできるようになり、とても大きく成長しました。
とってもがんばったね!おめでとう!

おしくできた!