ページ

2016年2月7日日曜日

夢づくり展がありました

今年も金谷地区の合同作品展『夢づくり展』に子どもたちの作品を展示させていただきました。
子どもたちと相談し、みんなが大好きな物を作ろう、ということで、今年は 以前乗らせていただいた、ジェームスやトーマスの世界を作り、子どもたちは自分の人形を作って乗せたり、手を振ったりする作品を作りました。
子どもたちは、それぞれの学年で、素敵な“自分”を作り、
「ジェームスの上に乗ってる!」
「トーマスのところがいい!」
「山で手を振ってるんだよ」
と、思い思いの世界を楽しみました。
幼稚園のみんなで作った作品、とっても楽しい 素敵なものができました!

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。