ページ

2016年4月26日火曜日

4月のお誕生会がありました

誕生日、おめでとう!
今年度初めてのお誕生会がありました。
4月に入って、全園児が集まったのは初めてです。
そして、さくら組さん・りんご組さんにとっては、初めて遊戯室に集まっての会になりました。

4月のお誕生月のお友だちは、ステージに上がり、インタビューにも元気に答えてくれました。
みんなでお祝いをして、プレゼントももらい、その後はお楽しみの先生たちの劇です。
年長さんのお誕生月のお友だちも参加して、とっても楽しい
『大きなかぶ』
の劇になりました。
「うんとこしょ どっこいしょ!」
みんな初めてのお誕生会、とても上手に見たり楽しんだりすることができました。




「さくらぐみさ~ん」「は~い!」