ページ

2015年10月16日金曜日

お散歩、楽しい!(れんげ)

お日限さんまで頑張るよ!
運動会も終わり、木には柿やみかんがなり、秋が少しずつ深まってきました。
幼稚園の子どもたちはお散歩が大好きです。
秋を見つけに、みんなお散歩に出かけています。

れんげ組さんは、前回 すみれ組さんに連れ行ってもらったお日限さんに、今度は れんげ組さんだけででかけよう!ということになりました。
すみれ組さんがいないけど、この間連れてってもらったから大丈夫!
道の隅を歩いて、お友だちと手をつないで行けるよ!
と元気に歩いていきました。

お日限さんにつくと、近くのお店でお菓子も買わせていただきました。
ありがとう!
みんなで歩いて、みんなでお買い物をして、とっても楽しいお散歩でした。