ページ

2015年10月5日月曜日

運動会ごっこ、まだまだ楽しんでいます!

たけ組のポンポン、貸してあげる!
先週の土曜日に、幼稚園の運動会は終わってしまいましたが、子どもたちは、
「運動会、楽しかったね!」
「踊り、もっと踊りたいなあ」
「かけっこしたい」
ということで、運動会ごっこがまだまだ続いています。

今日は、
「たけ組さんのポンポンの踊り、踊りたい!」
「すみれ組の、“ひょっこりひょうたん島”、楽しいよね!」
「さくら・れんげ組の “あ・い・うー”もかわいい!」
と、お互いの踊りを一緒に踊りました。
幼稚園みんなで踊る踊り、とっても楽しかったよ!
♪ひょっこりひょうたんじ~ま♪