ページ

2015年10月9日金曜日

運動会、がんばったねパーティ(年少)

コックさんの帽子も作ってお祝いだよ!
先日の運動会では、力いっぱい頑張った子どもたち。
そこで、
「運動会、頑張ったねパーティをやろう!」
ということになりました。

まず最初にパーティを開いたのは、年少さん。
みんなの大好きなケーキを作ってお祝いしました。
年少さんにとっては、初めての運動会でした。
沢山のお客さんの中で、いつもの幼稚園とは違い、ちょっとドキドキしてしまったお友だちもいました。
でも、4月から頑張って登園してきた子どもたちです。
お友だちと一緒に、かけっこや踊り、障害物競走もとっても張り切ってやりきしました。
運動会で頑張れたことが、子どもたちの心に大きな自信になっています。