ページ

2016年9月13日火曜日

9月のお誕生会がありました

9月生まれさん、おめでとう!
9月生まれのお友だちのお誕生会がありました。
今月のお誕生月のお友だちは 9人!
残念ながら一人のお友だちはお休みだったので、また 次回お祝いをします。

お誕生月のお友だちは、みんなに、
「○○ちゃ~ん!」
と呼ばれると、
「はーい!」
と元気にお返事してステージへ上りました。
ちょっと緊張しながら、でもとっても嬉しそうに、お名前やマークなど インタビューにも元気に答えることができました。
プレゼントももらって、最後はお楽しみの先生たちの劇です。
今月の劇は、
『おばけのがっこうにきてください』
つよし君が、強くなった!
でした。
何でも「できないもん・・・」と言っていたつよし君が、心が強くなってがんばれるようになるお話です。
たけ組さんのお誕生月のお友だちも、とっても上手に劇に出演してくれました。