ページ

2017年1月12日木曜日

りんご・いちご組さんもお出掛け

先日、年長・年中・年少さんたちが干支飾りを見に出かけましたが、
「りんご・いちご組も行きたい!」
ということで、バスに乗って出かけることにしました。
バスが大好きな、りんご・いちご組のみんな。
いろいろなところをみたり、お友だちとお話しながらバスを楽しんでいると、大きな鶏の所に到着!
大きな鶏やひよこにびっくりしながらも、触ってみたり、近くの遊具で遊んだりしてきました。

1月から新しいお友だちが増えた、りんご・いちご組のみんなです。
幼稚園では一番小さなみんなですが、お友だちと遊んだり、幼稚園でいろいろな経験を積んで、幼稚園生活を楽しんでいます。