ページ

2024年9月13日金曜日

あそびにおいでよ!【未就園児】

  今日は、「あそびにおいでよ!」の日です。お母さんやおばあちゃんに連れられて、小さな子どもたち(未就園児)が遊びに来てくれました。今日遊びに来てくれたのは、合わせて19人でした。

 今日のテーマは、「いろいろなお部屋で一緒にあそぼう」です。

 ひよこ組「サーキットあそび」、りす、いちご・りんご組「水あそび」、さくら組「ポテト屋さん」、すみれ1・2組「サーキット&忍者修行」、たけ組「ポンポンで一緒に踊ろう」でした。小さなお友達と一緒に遊べて、楽しかったね。








 次回の「遊びにおいでよ!」は、11月8日(金)10:00~11:00 テーマは『食べ物のおはなし』です。講師は管理栄養士の塩澤春美先生です。みなさん、あそびに来てね。お待ちしています‼

※スヌーピーのピンクのハンカチのお忘れ物がありました。園で保管してありますので、次回お声掛けください。