朝から「お祭りやりたい!」と言っていたのでみんなでお祭りの踊りを楽しみました!
「お弁当持ってピクニックしたい!」と言っていたので、今日のお弁当の日に夢づくり公園までお散歩をしてピクニックを楽しみました。「お弁当見て!」「卵焼きあるよ!」と嬉しそうにお弁当を見せあっていた子どもたちでした。おいしいお弁当をありがとうございました。