ピーマンさん、エダマメさんのお世話をしてくれるすみれ組パパさん、ママさん。今朝もたっぷりお水をありがとう!みんなのおかげでスクスク育っています。
そして成長しているのはお野菜だけではなく、すみれ組のみんなもです。遊戯室で踊ったりリズムをやったりした後は、難しいコースとノーマルコースのサーキットに挑戦です。最初はノーマルコースに挑戦した子も次は難しいコースに挑戦しましたが、最初から難しいコースに挑戦した子もたくさんいてビックリ!結局全員難しいコースをクリアしました!バランスバランスの一本橋
勇気を出してジャンプ!
応援もうれしいね!
おまけに今日は遊戯室貸切状態!ステージで元気に歌も歌って、遊戯室を満喫した一日でした。