お散歩に出かけました。今日の目的地はKADODEです。途中、ちょうちょやトンボがたくさん飛んでいて、子どもたちも見つけて、指をさして喜んでいました。
KADODEでは、大きなSL、道を通るトラックや車を見て楽しみました。KADODEに来てくれていたお客さんと「バイバイ」をして「かわいいね」とたくさん声をかけてもらいました。
そして、今日はお弁当の日。おいしいお弁当をありがとうございました。