自分のお財布ができたらお金も欲しくなり、たくさ~ん作りました。丸い形を切るのは少し難しいけれど、集中して切って数字まで書き、すみれ銀行のお金の製造が止まらないほど大忙しです。今度は「四角いお金もほしい!」と言って数字をたくさん書いていた子もいました。
さて…出来上がったお金で今日は何を買うのでしょうか…。「今日はかき氷屋さんを開きま~す‼」と言うと、お部屋が揺れそうなくらいの「いぇぇぇ~~~~い‼」の喜びでした。
今日の外遊び
高いところがあれば、どこでも登っちゃうのです。
今日の現場も大忙しです。
お弁当本当にありがとうございました。みんな喜んで食べました。