新聞紙をたくさん出し、ビリビリと破いて遊びました。先生の真似をして破ると、ビリビリという音や手に感じる振動が面白いようで、何枚も破いては笑っていました。
たくさんの新聞紙の上を歩くとサクサクと音がして、それもとっても楽しかったね!新聞紙に埋もれてみたり、雨のように降らせてみたり、たくさん遊ぶことができました。