ページ

2017年8月17日木曜日

今日の園舎改修工事(8月17日)

みんなの部屋・応接室を廊下側から見たところ
くまさんクラブに子どもたちが来るので、昨日までのような大きな音が出る作業はお休みでした。
今日は、これまでの「応接室」と「みんなの部屋」の廊下側の壁(ガラス窓・扉)がすべて撤去されました。仕切りを変更する関係で、壁(窓・扉)も新しいものになります。
また、子育て支援室になる和室の中も、押し入れや壁が撤去されました。
さらに、応接室とみんなの部屋のベランダ側壁も撤去されるため、囲いが設置されました。
工事は着々と進んでいます。
ベランダ側から見るとこんな様子です

囲いが設置されました

和室の中もがらんとしています