ページ

2017年8月10日木曜日

くまさんクラブ、今日もにぎやかでした!

今日はどんよりとした曇り空でしたが、くまさんクラブにやってきた子どもたちは元気いっぱい!
「水遊び、やりたいね!」
ということで、たけ組とすみれ組、さくら組とりんご・いちご組に分かれて、水遊びを楽しんでいました。
たけ組・すみれ組のみんなは、ペットボトルを的にして、水で倒そうとしています。
「むずかしそう・・・」
「これに当たると、ポイントが高いよ!」
などと言いながら楽しそうでした。
さくら組とりんご・いちご組のみんなは、先生がホースで水をかけると、
「わーっ!」
「つめたい!」
などと言いながら、水の感触を楽しんでいました。