ページ

2017年8月26日土曜日

今日の園舎改修工事(8月26日)

天井がどんどん外されていきます
今日の午前中は「入園説明会」を行ったため、さくら組前ワークスペースの東寄り部分(新たに応接室を設ける箇所)の天井を解体する作業だけが行われました。
午後には、りんご・いちご組外の通路や砂場を解体する作業、小鳥小屋の土台部分を解体する作業が行われました。重機による作業はみるみるうちに進み、更地になっていきました。
りんご・いちご組外は、いずれさくら組同様に人工芝になりますが、しばらくの間は土の上を歩くことになります。
りんご・いちご組前 コンクリートがなくなりました
あれ?小鳥小屋はどこにあったかな?