ページ

2017年8月4日金曜日

大きなプールに入ったよ!(さくら組)

今日の朝は雲が多かったものの、その後は青空が広がって、絶好の“水遊び日和”になりました。
いつもはベランダのビニールプールに入っているさくら組のみんなは、
「もっと大きいプールに入りたいな」
「たけ組さんやすみれ組さんが入っている、お隣のプールに行ってみたい!」
そこで、今日は金谷プールの一般開放に入らせていただきました。
「わーっ、広い!」
「すごーい!」
と、大歓声のみんな。
「だいじょうぶかな・・・」
と不安そうな子もいましたが、
「へっちゃらだよ!」
と言いながら、広いプールを存分に楽しんでいました。
(金谷プールは一般開放中、写真撮影禁止ですが、特別にお願いして撮影させていただきました。)