ページ

2024年6月3日月曜日

足腰が強くなったよ‼【ひよこ組】

 足腰が強くなったみんな。一人で築山も登れるようになり、とってもうれしそうに「オーイ!」と手を振ってくれました。今日は暑くなり、水が気持ちよく、泥に触れたり、お部屋に入る前は、たらいに入れた水をカップですくったり体にかけたりして楽しみました。




お部屋では、絵の具でスタンプ遊び。

「お花が咲いたよ。」「きれいだね。」ときれいなあじさいができました。




 先日、たけ組さんが掘ったジャガイモ。ひよこちゃんにもくれたので、給食さんにお願いをしておいしくしてもらい、味わいました。たけ組パワーのつまったジャガイモ、おいしかったね。ひよこちゃんも、パワーモリモリです!