ページ

2024年6月26日水曜日

楽しいことがいっぱいだね!【りす、いちご・りんご組】

 今日は、5月生まれのお友達(6月に入会)の誕生会をしました。誕生日の歌を歌ったり、ケーキのロウソクの火を「フー」と消す遊びを楽しんだり、カップケーキを食べたりしました。とても楽しい誕生会になりました。 


  さくら組さんがいい音の鳴る素敵なものを持っているのを見て、「いいなー。」「ほしい。」と言ったので、みんなで何か音の鳴るいいものないかなと探したら…「鳴子(なるこ)」を見つけました!鳴子を鳴らしながら、お祭りの踊りを楽しみました。 



 お弁当もおいしかったね!お弁当の準備をありがとうございました。