ページ

2016年11月18日金曜日

みんなでおさんぽ(いちご・りんご組)

みんなでおやつ♪
秋が深まり、落ち葉など 秋の自然でたくさん遊べる季節になりました。
そこで、いちご・りんご組さんが、
「葉っぱを取りに、お散歩に行こう!」
と出かけました。
行先は、お隣の 夢づくり公園。
小さいいちご・りんご組さんたちだけではなかなかお散歩に出かけられなかったのが、今日はみんなだけで出かけることができて、とっても嬉しそう!
おやつを食べたり、葉っぱをたくさん拾ってきました。
みんなで遊ぶと楽しいね!みんな一緒だとうれしいね!という気持ちを幼稚園でたくさん味わって、少しずつ いろいろなことができるようになっている、いちご・りんご組のみんなです。
お友だちと手をつないで歩けるよ!